ハロプロのパチンコ

アイドルと歌が主役のAKBの独走に待ったをかけたのが、ハロプロの人気のパチンコ、CR元祖ハロー!プロジェクトなのです。
モーニング娘の全盛期のヒット曲が満載のハロプロのパチンコで、非常に懐かしくて存分に楽しめる内容になっています。
流れる曲もハロプロのパチンコでは、モー娘一色で、全編に曲がながれていて、全部で14曲も使われています。
つんくの登場も期待でき、ハロプロのパチンコの機種名にはその名前が入ってるぐらいです。
ラブマシーン、恋のダンスサイト、ハッピーサマーウェディング、恋愛レボリューションなど、ハロプロのパチンコはホントに盛りだくさんです。
スペックはオーソドックスなミドルタイプですが、ハロプロのパチンコには、ゲーム性として難しい点はありません。
ハロプロのパチンコは、CRつんくといってもいいくらいですが、つんく自体は少ししか出てきません。
そして、演出には実写でモー娘が登場しているので、ハロプロのパチンコで、その魅力を余すことなく楽しむことができます。
リーチもハロプロのパチンコの中には種類がたくさんありますが、激アツなのは撮り下ろしの実写系リーチになります。
元々、ハロプロというのは、つんくがプロデュースしているアイドルたちの総称ですが、パチンコに出てくるのはほぼ元モーニング娘です。
ほとんどがモー娘の曲で占められているハロプロのパチンコは、ヒットナンバーが満載されています。
キャラクターパワーアップモード突入時には、ハロプロのパチンコは、潜伏確変の可能性があるので、ヤメ時には注意を要します。
ハロプロのパチンコは、時短が70回転あるので、理論上5回に1回は引き戻しが期待できます。
潜伏確変もあり、ハロプロのパチンコは、チャンスモード盤面右上の2Ror12Rランプのいずれかが点灯すれば潜伏確変します。